呪術廻戦

【呪術廻戦125話ネタバレ】まさかの釘崎死亡!沙織ちゃん伏線も回収(渋谷事変)

呪術廻戦ネタバレ125話
アース
アース
少年ジャンプ呪術廻戦125話が公開され、衝撃的な展開となりました。

呪術廻戦の124話で死亡フラグがビンビンだった釘崎VS真人戦。

本体の真人が釘崎に対して無為転変を発動し、その手が釘崎の顔にふれてしまう。

そして走馬灯のように釘崎の過去の回想が始まった。

今週の呪術廻戦はまさかのフラグ回収展開となってしまった?!?!

主要キャラクターの死亡はガチなのか?

さっそく呪術廻戦125話を見ていきましょう。

http://kingdom.animenb.comjujutukaisen-124-47642/

呪術廻戦125話ネタバレ考察|あらすじ

呪術廻戦125話は釘崎の幼少期の回想から始まります。

小学1年生くらいの釘崎野薔薇について触れられていきます。

呪術廻戦125話ネタバレ考察|釘崎野薔薇の田舎の村での少女時代

釘崎は小学校に上がるタイミングで村に引っ越してきた。

釘崎が引っ越してきた村は全校生徒19人しかいない小さな村だったという。

釘崎はすぐに家に入り浸ってお父さんとスマブラをしている毎日だった。

釘崎は村の人たちが嫌いだった。

狭い村だから友達になるより他人になる方が難しいと釘崎野薔薇はいう。

ふみは数年後、近所のおばあちゃんが赤飯を炊いて持ってきたとき、釘崎野薔薇のいう気色悪さを理解した。

呪術廻戦125話ネタバレ考察|釘崎野薔薇の秘密基地=沙織ちゃんの家

釘崎野薔薇には秘密基地があるという。

それは東京から引っ越してきた沙織ちゃんの家。

沙織ちゃんの家に入り浸っている頃から釘崎野薔薇は変わった。

口調が柔らかくなり、女性らしさがでてきたという。

沙織ちゃんの家は豪邸だったが、少しするとゴミや落書き、人為的に積まれた雪などが嫌がらせのようにあった。

その後沙織ちゃんは引っ越した。

呪術廻戦125話ネタバレ考察|一足先に釘崎野薔薇は上京

沙織ちゃんが引っ越すとき、釘崎野薔薇はべちゃくちゃに泣いていた。

ふみは釘崎野薔薇も泣くんだという思ったらしい。

その後、時は経って釘崎野薔薇は高校生になり、その6月、村を出て上京した。

じゃ!2度とここにはもどってこねぇから!
ふみもそのうちこの村出なさいよ

ふみと釘崎は沙織ちゃんが上京して以来、一度も沙織ちゃんの話をしていない。

2人の別れ際、釘崎野薔薇はいう。

次会うときは三人で

呪術廻戦125話ネタバレ考察|出版社に勤める”普通のOL”沙織ちゃん

場面は変わり、一般企業で残業している沙織ちゃんが描かれる。

締め切りに追われながら朝までコースの残業をしている様子。

沙織ちゃんは突如として、中二のときに田舎で出会った釘崎の話を会社の先輩にしだす。

沙織ちゃんの母親は「オーガニックでスピリチュアルなヤバイ女」と話す沙織ちゃん。

そして7個年下の釘崎が懐いていたことにも触れる。

沙織ちゃんは一人っ子だったため、釘崎が可愛くてしょうがなく、慕って欲しくて無理にお姉さんぶったという。

今の普通〜の私見たらガッカリするだろうなぁ
元気かな野薔薇ちゃん。
今どこで何してるんだろう

呪術廻戦125話ネタバレ考察|釘崎野薔薇がついに死亡?!?!?

場面は真人の無為転変に触れてしまった釘崎に戻る。

釘崎の周りに椅子が10数個並ぶ描写。

虎杖・五条・伏黒。

パンダ・棘・禪院真希。

各おなじみメンバーを思い返す釘崎。

そしてもう1人。

ふみが椅子に座りながら悲しそうな表情を浮かべる。

ふみ、約束守れなくてごめんね、と話す釘崎。

虎杖 みんなに伝えて
「悪くなかった」!!

その直後、釘崎の顔面が虎杖の目の前で吹き飛ぶ。

目玉が飛び散り、後ろに倒れ込む釘崎野薔薇。

その返り血を浴びながらなにも言えない虎杖。

呪術廻戦126話につづく

http://kingdom.animenb.comjujutukaisen-netabare-126-47899/



呪術廻戦125話ネタバレ|感想まとめ

あれ、呪術廻戦の最終回ってもう近いの?

呪術廻戦の125話を読んだ感想はこれでした。

いやいや、どうなっているんでしょうか。

七海に続きまさか釘崎もここで死亡なんて考えもしませんでした。

過去回想からパワーアップからの真人フルボッコ展開を予想していた矢先にまさかの釘崎退場。

これはきついですね。。。

メインメンバーの死亡退場から最終回の近さを感じたのは管理人だけではないはず。

呪術廻戦の最終回の展開については下記の記事で以前考察していますが、また追記していきたいと思います。

http://kingdom.animenb.comjujutukaisen-last-episode-44136/

そして沙織ちゃんの正体についても触れられましたね!

呪術廻戦の1話からビンビンにフラグ立てまくっていたキャラがまさかの普通のOLだったとは。。。

http://kingdom.animenb.comjujutukaisen-saorichan-44255/

白髪のオカッパの正体が裏梅という謎の女性だったことが明らかになったあたりから沙織ちゃんの正体の謎が一層強まりましたが、まさかの一般女性だったとは。

これには意表を突かれました。

ちょっと今週の呪術廻戦は鬼滅の刃で下弦の鬼が鬼舞辻無惨に瞬殺されたときのような感覚になりましたよ!

それはさておき、釘崎の死亡はまさかの展開でしたが、これは虎杖にとってかなりの大ダメージになることでしょう。

真人の作戦がまさかの成功ということですね。

来週の呪術は同期の釘崎野薔薇死亡を虎杖がどう対処するのか注目ですね。

すべてが衝撃的すぎて、少し時間を置いて考察をしていきますよ!

http://kingdom.animenb.comjujutukaisen-netabare-126-47899/
http://kingdom.animenb.comjujutukaisen-latest-story/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です